明けました!

おめでとうございます!!!



出来るを確信に変える

カタカムナの申し子

甲田千奈美です。



本年も読者の皆様のためになる

記事を書いていくべく

精進してまいります!



かしこみかしこみ

よろしくお願い申し上げます。



さてさて、

2023年は兎年。



うさぎのように

ぴょんぴょんぴょひょんと

軽〜く軽〜く飛び跳ねて



末恐ろしくツツウラウラに

次元までをも超越する現実を

このブログをご覧になっている

皆々様に体験していただきとう

ございます!!



そのために

2023年の年頭に当たり

今年を劇的に飛躍させる

3つの鍵を書いてみたいと思います。



ではでは

かしこみかしこみ

いきますよ〜



まずは1つ目

『でっかい夢を思い描く』


・強欲にめちゃくちゃ大きな夢を描きましょう


・紙になるべく詳細に書く

人物や会話、行動等、自分の最高の物語を自分で創る


・どうやって夢を叶えるか、叶え方や夢への行き方は頭で考えなくても大大大丈夫!




続いて2つ目

『予祝する』


・ひとつめで思い描いた夢が叶った体で先に派手にお祝いする


・夢が叶ったとめちゃくちゃ喜んで感情を感じましょう!


・とにかく夢が叶ったと喜ぶ。

この時「何やってんだか(-.-;)」なんて冷めた思考は一切無視して下さいまし!

アホになって喜ぶべし!




ラスト3つ目

『直感が来たらナルハヤで行動する』


・なんとなく湧いてきた直感を拾う


・後からでいいだろう…

 お金がないしな…

 意味分からんしな…

 面倒くさいし…

 先にコレやってからでいいか…

な〜んてのはブブブー☓です!

直感はナマモノ!鮮度が命!


・何でコレやらないといけないのか意味は考えなくても大丈夫!




最高の未来をイメージして

楽しくアホになって予祝したら

とにかく

直感を優先していることを

自分の中の宇宙に示して下さいまし♡



とはいえ

直感かどうか分からないと

お話を聞くことがあります。



そーですよね。


私も同じだったから

よく分かるのですが

そんな方でも大丈夫!



何となくそう思う。

ふと思った。

なんか分からんけど何故かそう思う。



この『何となく』

受け流したり

そんなことはないと

頭で打ち消すことをやめてみて下さいませ。



そして、

その『何となく』思ったことを

行動に移してみる。



その時に

やる意味を考える必要はございません。



意味を考えるとは

頭で思考することです。



頭で思考するとは

過去のデータから持って来て

過去に経験したかどうかを

照らし合わせようとします。



が、

しかーし!!




未来は過去のデータからは創られません!




未来は今この瞬間に自分で創り出しています!!!




よって、

あなたの未来にとって過去は一切関係ない!!!




まだ経験したことのない

新しい領域のことは

いくら頭で考えたとて

分かるものではございません。



ですから、

意味を考える必要はなく

ただただ直感が来たことを

やるだけ!



そこに

出来なかったらどうしようとか

無理かもしれないとか

まだ時期じゃないとか

年齢的に

お金がないから

キャパオーバーかも

余裕がないとか、


そんな頭で考えた制限は

幻であり幻想です!!!



本来はそんな幻想だって

ひょひょいのひょいで

瞬時に未来へワープすることだって叶姉妹!!



そんな私達の未来は

幸せにしかなりません。



いえ、

そもそも今この瞬間も

幸せでしかない!



今でも最幸!



でも未来のあなたは

目玉おやじが飛び出すぐらい

さいのさいの最幸なのは

金太郎飴をどこから切っても

金太郎なのと同様!



①でっかい夢を思い描く

②予祝する

直感が来たらナルハヤで行動する



さいのさいの最幸の未来を

詳細にイメージして

あなた史上最幸の人生を

今この瞬間からはじめましょう♪


 

 

この記事が必要な方のお役に立ちますように(^^)

 

 

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫

 
 

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント🎁】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

 

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

カタカムナ∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!


最幸のチャンスの入口はこちら♥

 

下矢印下矢印下矢印

またはID検索

@512tyctn

(@をお忘れなく)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫