神様みな様
おはこんばんちは! 

 

 

出来るを確信に変える

カタカムナの申し子

甲田千奈美です!

 

 

ババンバ バン バン バン

バンジー♪

 

 

先日、

日本一を誇る215mの

バンジージャンプに

チャレンジしてきました♡

 

 

正直、バンジーなんて

そもそも私の辞書にはない!

って感じで

 

これまで生きて来た中で

選択肢にすら上がらない

アトラクション!

 

 

まさか自分が

飛ぶことになろうとは

当の本人が一番

ビックリクリクリクリックリ笑!

 
 

 

超意識の仲間と行ったのですが

もちろん参加は自由。

 

 

強制的に参加させられる

なんてことは一切ございません。

 

 

バンジーの説明会があった時は

参加の可能性1%です。と

師匠に連絡していた私ですw

 

 

1%あることには

気付いてたんだよねw

 

 

でも、日を追うごとに

可能性1%しかないはずの

バンジーが気になって仕方がない。

 

 

飛びたい自分と

飛びたくない自分がいる。

 

飛びたい自分は魂の自分で

飛びたくないのは潜在意識の

自分です。

 

 

魂はやったことがないことが

大好き♡

 

 

何でも挑戦したいし

変化することを選択してきます。

 

 

何故ならば魂のタマちゃんは

宇宙そのものだから!

 

 

宇宙は常に進化成長して

拡大し続けている!

 

 

その宇宙であるタマちゃんは

チャレンジ精神旺盛で

変化が大好き♡

 

 

Youは何しに地球へ?

 

 

宇宙にはない

バンジーに対しては

ヒャッホー♪ですわ笑

 

 

 

でも、潜在意識の潜ちゃんは

過去のデータを引っ張ってきて

めちゃくちゃ止めてくる!

 

 

なぜならば潜ちゃんのお役目は

私達の命を守ることだから。

 

 

過去に

経験したことがないことをして

私達の命に危険が及んでは

大変です!

 

 

だから

これまで経験したことのない

新しいことへのチャレンジは

全力で止めてくる。

 

 

今回も、

過去にむち打ちをして寝込む

経験をした私には

一番に体のことを言うて来ました。

 

 

バンジーなんてむち打ちになるやん!

 

またあの辛さを経験するんか?

 

帰って来れなくなるよ!

 

また寝込む生活に戻るんか?

 

仕事も出来なくなるし。

 

家族にも迷惑かけるよ!

 

お金もかかるやん!

 

そんな遠くまで行く必要ある?

 

あんなんやりたい人だけやればいいやろ。

 

年齢的にも若くはないんだし。

 

そんなに無理せんでいいやん!

 

なーんてね。

 

 

まあ〜

ご丁寧に言うて下さいました♡

 

 

しかも潜ちゃんの声は大きい!

 

 

あたかも心の声のように聞こえるんです💦

 

 

恐いよ〜恐いよ〜

ってね笑

 

 

 

その声に従って

やめる選択をしても良かった。

 

 

でも、

やっぱりどっか気になってる

自分がいたし

 

飛んだ後のことを

イメージしたら

どう考えても飛んだ方が

未来が明るい気がする!

 

 

飛ばない選択をしたら

現実が大きく変わることは

ないだろうし

きっと行かなかったことを

後悔する自分もいたでしょう。

 

 

飛んだ人の話を聞いて

もしかしたら羨ましいと

思うかもしれない。

 

 

だったらどうする?

 

勇気を出して行くか?

 

今回はやめておくか?

 

 

となった時に

めちゃくちゃ怖かったけど

タマちゃんの声が勝ったというわけです。

 

 

 

 

もう一度言いますが

タマちゃんはチャレンジするのが大好き♡

 

 

潜ちゃんは現状維持させたがる。

 

 

でもそれは私達の命を守るためで

潜ちゃんの大切な約目です。

 

 

だからこそ、

敢えて私達の弱いところを

突いてきてまで

現状維持をさせようと

必死で止めてきてくれます。

 

 

が、

しかーし!!!

 

 

それだって長い目で見たら

その弱いところを

乗り越えていくことこそが

実は強くなることでもある!

 

 

ということは、

潜ちゃんが恐いよ〜恐いよ〜と

必死で止めてくる方に

あえて挑戦していくこと

 

私達は本当の意味で

進化成長できるということ!!

 

 

なんと!

 

 

これも潜ちゃんの愛ではないかー!!!

 

 

 

はい!

 

 

結局は全て私達の

進化成長のためのプログラム✨

 

 

しかも、

短期的ではなく長い目で見て

進化成長を促すための

プログラムです!!!

 

 

なんて有り難い♡

 

 

 

更に、魂がやりたいことに

チャレンジしたら

魂はチャレンジした先の事まで

ちゃんとお尻を拭いてくれます!

 

 

無駄なチャレンジなんてないし

頑張ってチャレンジしたことに

関しては

チャレンジの度合いによって

必ずご褒美を用意してくれている✨

 

 

今回も私にとっては

怖いチャレンジでしたが

終わってみればお宝しかなく

自分の次元がまた一つ

上がったように感じます✨

 

 

だからこそ、

チャレンジする時は

敢えて恐いと思う方を

選択してみませんか?

 

 

 

それが私達の魂が

当に喜ぶことではないかと

私は思います(^^)

 

 

 

この記事が必要な方のお役に立ちますように(^^)

 

 

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫

 
 

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント🎁】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

 

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

カタカムナ∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら♥

 

下矢印下矢印下矢印

またはID検索

@512tyctn

(@をお忘れなく)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫