星数秘で読み解く人生の地図星

 

わたしたちが生まれる前に決めてきた

お誕生日とお名前には

人生の目的と課題が込められています乙女のトキメキ

 

魂が決めてきた使命を思い出し

本来の自分として生きることで

悩みから解放されて毎日ハッピーに音符

 

『カタカムナ』も取り入れて

宇宙と繋がり

高次元の叡智を

享受させていただきましょうふんわりリボン

 

ミスマルノタマ~キラキラキラキラキラキラ

 

カタカムナ数秘セラピスト

ドリームヒプノセラピスト

ガーベラ甲田千奈美ガーベラ

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

公式LINEご登録で

『簡単カタカムナセルフ活用法』

『数秘でみる下半期あなたの運勢』

プレゼント🎁✨

 

甲田千奈美公式LINEは

こちらをクリック

下矢印

※auの方はID検索

@512tyctn

(@をお忘れなくハート

 

 

 

 

オリンピックキャンペーン

開催中

 

7月23日(金)~8月8日(日)

東京オリンピック開催期間中

(セッション日はご相談の上決定します)

 

先着10名様限定

下矢印下矢印下矢印

満員御礼✨

ありがとうございました🙇

 

【オリンピクキャンペーン】

詳細はこちら

 

 

 

 ホント毎日暑いですね~(;´∀`)⁡
 
昨日の水源に続いて⁡
今日は娘と滝デート❤️⁡
 
暑い地上でも⁡
水辺はひんやり涼しく
感じますね~🌿✨⁡
 
マイナスイオン
たっぷり吸収して🌿✨⁡
 
エネルギーチャージ
してきました~✨✨✨⁡
 
 
 
⁡⁡
【数秘オリンピックキャンペーン🏅】⁡
 ⁡
 🎀㊗おかげさまで満員御礼🎀⁡
 
 定員に達しましたので⁡
 募集は締め切らせて頂きます🙇⁡
 
 お問合せ下さった皆様⁡
 ありがとうございました🙇🙇🙇⁡

 

 
 

オリンピックキャンペーン

開催中

 

7月23日(金)~8月8日(日)

東京オリンピック開催期間中

(セッション日はご相談の上決定します)

 

 

先着10名様限定

下矢印下矢印下矢印

満員御礼✨

ありがとうございました🙇

 

【オリンピックキャンペーン】

詳細はこちら

 

気になる方はお早めにご連絡下さいニコニコラブラブ

 

 

 

【お申し込み方法】

 

公式ラインにお友達追加

「オリンピック」

と入力して送信して下さい🎗️

 

 

または

「メールフォーム」

よりお申込み下さい🎗️

 

 

 

数秘セッションってどんなことするの?

 

 

 

公式LINEご登録で

『簡単カタカムナセルフ活用法』

『数秘でみる下半期あなたの運勢』

プレゼント🎁✨

 

甲田千奈美公式LINEは

こちらをクリック

下矢印

※auの方はID検索

@512tyctn

(@をお忘れなくハート

 

 

鑑定お申込はこちらから

メールフォーム💌

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫