- 前ページ
- 次ページ
入賞狙ってたのに~・・・・・・・・・・・・
いつも通りで走ってれば入賞いけたかもしれないのに・・・
理由としてヮ、
フライングした人がいまして、
それがプレッシャーとなりスタートが遅れてしまったという・・・
2つ目ヮ隣の人と競ってて、
横をチラチラ見てしまうという緊張感なさすぎなプレーが炸裂しましたwwwwwww
これからヮメンタル面もきたえていきたいとおもいまーす。
応援してくれた方々、ありがとうございました!!!
入賞狙ってたのに~・・・・・・・・・・・・
いつも通りで走ってれば入賞いけたかもしれないのに・・・
理由としてヮ、
フライングした人がいまして、
それがプレッシャーとなりスタートが遅れてしまったという・・・
2つ目ヮ隣の人と競ってて、
横をチラチラ見てしまうという緊張感なさすぎなプレーが炸裂しましたwwwwwww
これからヮメンタル面もきたえていきたいとおもいまーす。
応援してくれた方々、ありがとうございました!!!