入賞狙ってたのに~・・・・・・・・・・・・

いつも通りで走ってれば入賞いけたかもしれないのに・・・


理由としてヮ、

フライングした人がいまして、

それがプレッシャーとなりスタートが遅れてしまったという・・・

2つ目ヮ隣の人と競ってて、

横をチラチラ見てしまうという緊張感なさすぎなプレーが炸裂しましたwwwwwww


これからヮメンタル面もきたえていきたいとおもいまーす。

応援してくれた方々、ありがとうございました!!!