こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます✨

クッキーアンちゃんに会った後はステラちゃんに
会いたい!

クッキーちゃんに90分並んだので
ステラちゃんはDPAとろ~と
クッキーちゃんに会った後に
プレイハウスの中でみたら、、
ないガーン


さっきまであったのに、、ガーン
まだ午前中なのに不安


そしてタイミング悪くどしゃ降りえーん
スタンバイ時間見ると120分えーん


プレイハウス入っちゃえば濡れないけど
1時間弱は外だよね、、


でもステラちゃんに会えないのはない〜不安
これを逃したらまた香港来る日まで会えない、、



がんばって並ぼう!ネガティブ
決意してプレイハウスを出て並んだら、、


どしゃぶりのため、
プレイハウスからはみ出て並んでた方々が
続々と離脱していくキョロキョロ


結果、すぐプレイハウスに入れたチュー



怪我の功名?
1時間くらいで会えたよ〜❣️



可愛い可愛い可愛いよ〜💕


クッキーちゃんに会っていたため、
クッキーちゃんのぬいぐるみも持ってたら
放り投げるフリする過激なステラちゃんでした笑い泣き❣️


嫉妬深いのも可愛い😻


クッキーちゃんのぬいぐるみは伏せてパチリ笑い泣き



ステラグリで学んだこと


*DPAはなるはやで取るべし 

*雨の日のスタンバイタイムはあてにならない

(アトラクションによるかもだけど)