こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます❣️


去る2ヶ月前のGW

ひかり夫婦、初めてHDLに行ってきました🥰




こちらでディズニーグランドスラムを果たせましたラブ





コロナで思うように動けない時期があったり

私の両親が同時に亡くなったこと

などなど踏まえて



ひかり家族の家訓

【みんな明日死ぬかもしれない

やりたいことはすぐやろう】

【なる早でやっていこう】

をかかげています




それに合わせて

【死ぬまでにやりたいことリスト】

をそれぞれ作っています




ディズニーパークグランドスラム

くまちゃんのリストに入っていたので

クリアできて嬉しかった!




そして念願だったリーナベルちゃんに会えましたラブ




もう可愛くて可愛くてちょっと泣いてた私ラブえーん

待ち時間が結構あったので、
コインの力を借りてDPA投入

とはいっても、ちょっとは待つよね、と思って
待ってる間にメイク直ししよ〜と思ってたら
めちゃめちゃ早かったチュー


DPA見せてから誘導されて3分くらい、、?
とてもじゃないけどメイク直しなんてできなかった〜えーん

DPA使うときは要注意です!


ぎゅーしてくれたり




ハート作って投げてくれたり、、

もう完璧アイドルチュー飛び出すハート

私の最推しフレンズです❣️


わが家のリーナちゃん爆笑



昨年上海に行った時は
リーナちゃん360分待ちとかで🙄

泣く泣く諦めたので最速で会えて嬉しかった〜💕

また冬コスのリーナちゃんにも会いたいな〜😆