魔法使いになる秘訣は、

 

 

 

子供のように楽しみながら

自由にイメージして

どんどんエネルギーを使ってみること!

 

 

 

Hanaさんは、まさに子供のように楽しんで

天才ヒーラーに覚醒していった!キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

龍の珠のもらい方も、

子供のようにハイテンションで

イメージするのがコツ!龍キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

でも!

エネルギーの効き方を理解してなくて、

 

 

 

しかも!

この意識を持ってたらできません!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私にできるのかな?

魔法って本当にあるの?

ヒーリングって本当に効くの?

できる気がしないタラー

 

 

上矢印

 

この意識があると、いつまでも!

 

 

 

自分のスピリチュアル能力に疑問を抱き

自分のスピリチュアル能力を信じられず

 

 

 

やっぱり私は

スピリチュアル能力がない!

という証拠集めをし続けて

 

 

 

勝手に自信喪失していきますもやもや

 

 

 

目に見えないスピリチュアルな世界を信じるために

誰にも有無を言わせない絶対的な証拠をみつけようとすればするほど

「やっぱり気のせいかも」の証拠が増えるだけですもやもや

 

 

 

んで、実践の努力をしない人は、

「やっぱり、できない」と早々とあきらめるもやもや

 

 

 

その方向で動いている人は

魔法使いにはなれませんもやもやもやもやもやもや

 

 

 

ちゃんと学びを身に着けるために

実践の努力を楽しめて

スピリチュアルな現象が起きた証拠集めをして

やっぱり魔法ってある~と大喜びラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これができる人が

魔法使いになれる人だよキラキラ

 

 

 

魔法使いは一日にしてならずじゃ!

 

 

 

魔法使いになる第一歩

麻琴のレイキ伝授は

個別伝授募集中!

詳しくはコチラ

 

 

 

 

いつもありがとうございます

おやすみなさいピンクハート

 

 

 

出版しました!印税すべてを能登半島地震被災地へ寄付します!

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村