スピリチュアル能力ってね、

人それぞれなんだよ。

 

 

 

だからさ、チャネリング講座とかで

チャネリングを学んだのに、

ちっともできないからといって、

自分に絶望しなくていいんだ。

 

 

 

その講座を教えたティーチャーのやり方と

自分のやり方がズレてたら、

そりゃ、できなくて当たり前だから。

 

 

 

ぶっちゃけ、チャネリングは簡単な方法でできる。

 

 

 

なんだけど、

無駄に難しく教えてしまうスピリチュアルティーチャーは多いもやもや

 

 

 

元々スピリチュアル能力が高い人だと、

霊感ゼロの人の感覚がわかんないから、

しょうがないんだけどね。

 

 

 

だからね、自分の感覚を信じて、

なんとなく、そんな気がすることを認めてあげて、

「気のせい」にせず、まるっと信じるキラキラ

 

 

 

マジで、それをやるしかない!

そこ、やらんことには、その先には進めんのだ!

 

 

 

そして、一番大事なのは

 

 

 

自分とつながり

魂と繋がること!

 

 

 

そうするとね、

スピリチュアル能力も覚醒するんだよキラキラ

 

 

 

だって、私たちの魂は神の分け御霊キラキラ

魂とつながることで、

神とのつながりが強まるキラキラ

 

 

 

この世界のいろんな答えは、

実に、単純明快なところにある。

 

 

 

複雑に考えるのは、人間の思考の癖だ。

 

 

 

関連記事

 

 

 

いつもありがとうございます

おやすみなさいピンクハート

 

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

「魅力覚醒講座」を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

出版しました!印税すべてを能登半島地震被災地へ寄付します!

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村