2022年、九頭龍さんからお呼びがかかり開催した

戸隠神社五社巡り&善光寺御開帳参拝リトリート龍神社

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

この時、長野のホテルの隣の部屋に、

参加者のレイキシスターズochiyoさんが泊まっていてね、

 

 

 

部屋飲みしながらおしゃべりしてるうちに、

ochiyoさんの「龍の絵を描きたい!」がわき上がり、

 

 

 

それから、すっごいスピードで、

ochiyoさんの世界が動き出した!

龍の応援が入ったとしか思えない展開だったよ!

 

 

 

image

戸隠神社で

ochiyoさんの手に蝶が乗る奇跡が!

 

 

 

私が開催するリトリートは、

大きな気づきが起きて、

人生が変わりはじめる人が多いキラキラ

 

 

 

人生が変わる人は、

リトリートで降りた閃きのまま行動している人キラキラ

 

 

 

ochiyoさんは、まさにそうで、

美しい龍画を描き続け、

 

 

 

こうしたら、いいんじゃない?

のアドバイスにピンとくると、すぐ行動してた!

 

 

 

そして、ついに!

企業とアーティスト契約をかわしたよ!

見て見てーーーー!!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ochiyoさんのInstagramはこちら下矢印

 

 

 

かっちょええーー!!!

マジですごすぎる!!!

 

 

 

龍さんは、夢に向かって行動する人が好き龍ラブラブ

だから、ちゃんと行動する人には必ず!

グングン追い風を吹かしてくれて、

望む結果を運んでくれるんだよキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

ochiyoさんは断ったらしいけど、

海外へのオファーも届いているの!

龍さんのお導きがすごすぎる!龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

夏至と山羊座満月の最高潮エネルギーを

あなたは、どう使いこなした?

 

 

 

私は、とっても貴重な体験をしてきた!

号泣しながら、古い価値感を捨ててきたよ!えーん飛び出すハート

 

 

 

夏至の期間は、7月7日まで!

それまでに、叶えたい理想の自分のために、

何かひとつでもはじめて、エネルギーを充電しとこう!雷雷雷

 

 

 

いつもありがとうございます

おやすみなさいピンクハート

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

6月満席!7月残席わずか!

詳しくはこちら

 

その他のメニューはこちら

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

「魅力覚醒講座」を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

出版しました!印税すべてを能登半島地震被災地へ寄付します!

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村