私これやりたいかも・・・とか

なんか、これ気になる!とか

なんとなく、ここへ行きたい、とか

 

 

 

人生に影響するであろう方向性に気づいた時って、

いろんな方向から情報が集まるよね!

 

 

 

知人が、気になってた事を話したり、

テレビの出演者が語っていたり、

人の言葉を介して来ることもあるけれど、

 

 

 

ネットの情報で上がってくること多くない?

 

 

 

知りたかったことが、

ドンピシャで画面上に現われたとかさ。

 

 

 

 

 

 

気になる事を、

事前にネットで調べたりしてたら、

アルゴリズムで情報が登場するのもわかるけど、

 

 

 

なーんも調べてもいないのに、

いきなり情報が目の前に現われたりすることあるじゃん!

あの現象、本当に不思議だよね!

 

 

 

私は、神様からお呼びがかかる時って、

アメブロで反映されること多い。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

PCを立ち上げた時のこの画像、

見た瞬間、「神様が写ってるなあ~」と感じ、

この画像がずっと続けばいいのにと思ってたら、

 

 

 

一度は他の画像になったのに、

次の日にはまた戻り、

かれこれ1週間ほど続いております!

 

 

 

神様からの「おいで」かなあ~

イタリアらしいけど・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

いつもありがとうございます

おやすみなさいピンクハート

 

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

出版しました!印税すべてを能登半島地震被災地へ寄付します!

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村