私は、ONE OK ROCKが大好きですピンクハート飛び出すハート

メンバーも曲もパフォーマンスもすべて好きラブ

 

 

 

その次によく聴いているのが、Vaundyピンクハート

才能ありすぎでしょ!と思うラブ

 

 

 

そのONE OK ROCKとVaundyのコラボライブだなんて!

こんな私にピッタリなライブってある?

奇跡でしょ!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

絶対に行く!

 

 

 

と張り切ったよね、うん。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

私のためのライブみたいなもんだから、

絶対にチケット当選するよね!

 

 

 

よし、チケット引き寄せるためにも先取り!

とばかりに、飛行機もホテルもおさえた!

 

 

 

んで、

 

 

 

1次抽選⇒落選タラー

 

 

 

2次抽選⇒落選タラータラー

 

 

 

3次の最終ワンモア抽選は!

 

 

 

・・・・昨日落選しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ああ、飛行機もホテルもおさえたのに・・・タラー

京セラドームへ行けない私タラー

 

 

 

5月25日、ぽっかりあいちゃった・・・ぐすん

はああ~~タラー

どうしようかなあ~タラー

 

 

 

大神神社へ行こうかな。

それとも、上賀茂神社、下鴨神社、高鴨神社巡りしようかな。

それか、レイビレッジ見学もいいなあ~

 

とか思ってたら、

かぶせ気味にメッセージ降りて来た!

 

 

 

伊勢!

 

 

 

image

 

 

 

去年は4回も行ったけれども・・・

と一瞬躊躇したけど!

 

 

 

うん、でも確かに!

そりゃそうだ!

 

 

 

天照大御神の光の覚醒伝授を授けてもらったもんね!

うん、行かなきゃ!

 

 

 

と思い直した!チュー飛び出すハート

 

 

 

なんと、1年半の間に

沖縄から伊勢神宮へ5回も参拝することになる。

 

 

 

さすがに、行き過ぎてる感あるから、

今年は行かないだろうと思ってたけど、

 

 

 

大阪まで来て、予定が無くなってしまって、

天照大御神さまからお呼びがかかれば行けるよね~

 

 

 

と思ったところで

ふと気づく!

 

 

 

これって、伊勢神宮へ行くために

最初から仕組まれたことだったんじゃないの????

 

 

 

ONE OK ROCKとVaundyのコラボライブとなれば、

私は絶対に行くと決める!

 

 

その時に、ちょうど始まったんだ!

ANAのマイルキャンペーンが!

だから私は、先取りするつもりで航空券とった!

 

 

予約したホテルの駅からだと、

乗り換え1回で伊勢市へ行ける。

 

 

 

あ、これは完璧だな。

と思った爆  笑

 

 

 

神様の計略おそるべし!

マジですごいですっ!!!チュー飛び出すハート

 

 

 

というワケで、

天照大御神さまからお呼びがかかったので、

 

 

 

天照大御神の光の覚醒伝授のお礼と

しっかりと光を授けていただくために、

5月25日に伊勢神宮へ参ります!

 

 

 

今回は、誰かを連れてきてもいいとのことなので、

ご一緒できる人がいれば行きましょう!

限定3名様ですが、5月19日より

LINEお友達で募集開始いたします。

 

 

 

特別参拝(御垣内参拝)いたしますので、

正装で参加くださいね。

たぶん、すごいエネルギーになると思う照れ

 

 

 

また行きます!

 

 

 

いつもありがとうございます

おやすみなさいピンクハート

 

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

出版しました!印税すべてを能登半島地震被災地へ寄付します!

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村