レイキは、宇宙の根源のエネルギー雷

万物を創造しているエネルギーなので、

意図次第でいかようにでも使える、万能なエネルギーキラキラ雷キラキラ

 

 

 

そして、レイキは、

宇宙の根源から人々へ平等に降り注いでいるので、

修行や訓練が必要なく、能力に関係無く、

だれでも、すぐに使えるエネルギーなんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

だから、なんでしょうか。

レイキをバンバン奇跡が起きる

魔法のアイテムみたいなうたい文句で紹介する人もいて、

 

 

 

霊感ゼロの人からすると、

「すぐに魔法が使えるんだ!」

と、めっちゃ期待するわけだよ。

(本当は使えているんだけどね)

 

 

 

私が、まさにそうだったw笑い泣き

なのに!なのに!

 

 

 

レイキを当てたらすぐ治ると思ったのに、治らない!

レイキですぐに自己実現できると思ったのに、変わらない!

 

 

 

レイキを学んだら

すぐ魔女になれると思ったのに

魔女になれていない

昨日と変わらない自分がいる!

 

 

 

と自信をなくし、

自分にもダメ出しして、

レイキでは、魔女になれないと絶望して、

 

 

 

レイキ難民まっしぐら!

 

 

 

 

 

そこから2年間、真面目な私は、

毎日、毎日、自己ヒーリングを続け、

 

 

 

神さまから智慧をもらい、

光が見えるようになり、

少しずつ体感も出てきて、

レイキを使えるようになった私だからこそ!

 

 

 

レイキ難民にならないコツを教えることができる!

まずは、レイキの効き方を頭に叩き込め!なんだ!

 

 

 

レイキ難民を出しちゃうティーチャーは、

ほとんどが霊能力のある人たち。

 

 

 

最初からヒーリング上手で、

体感もあって、なんでもできて、

霊感ゼロの人の気持ちや状態がわかんないから、

しょうがないんだよ。

 

 

 

え?体感ないの?

感じようとすればいいのに!

 

上矢印上矢印上矢印

 

このレベルで教えるわけよ。

こんなんでわかるかいっ!マジで!!

 

 

 

霊感ゼロの人は、

感じようとしてるのに、できないんじゃい!

なんで感じてないのか理論を教えないと!

 

 

 

あと、ヒーリングの実践不足の人も多い。

だから、レイキ伝授が座学中心になる。

そんなんで、ヒーリングが教えられるかいっ!!!

 

 

 

イメージングワーク

ちゃんとやれ!

 

 

 

と言いたいワケだよ!

そんなんだから、レイキが広まれば広まるほど

レイキ難民が増えるんだタラー

 

 

 

というワケで、

開道まゆんさんがレイキ学び直しにきてくれて、

「これならレイキ難民にならない!」

「衝撃!!!」と言ってましたw

こんな感想をいただきましたよキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

もし、リクエストがあれば、4月スタートで

レイキグループ伝授を開催したいと思ってます飛び出すハート

 

 

 

レイキを学びたい!

レイキ難民だから学び直ししたい!!!

という人は、LINEへメッセージしてね!

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村