グレートセントラルサンの定義はいろいろあるけれど、

私が感じているグレートセントラルサンは、

 

 

 

宇宙の根源の中心にある

太陽のような存在

 

 

 

レイキ伝授を千本ノックくらいやって、

そのたびに大光明を使っていたら、

グレートセントラルサンとの調和が起き、

 

 

 

大光明=グレートセントラルサン

 

 

 

だということが、わかった。

 

 

 

そういうこと言ってるレイキティーチャーは他にいないと思うので、

私のこの記事を読んで

「え?初耳!」と思ったレイキヒーラーは多いと思う。

 

 

 

いいんだ、ひとりひと宇宙だから、

ピンとこないなら信じない方がいい。

あなたには、あなたの宇宙があるはずだから。

 

 

 

image

グレートセントラルサンのエネルギーが降りた朝

太陽の大きさが6倍くらいになってた!

 

 

 

大光明は、

レイキサードで伝授するシンボルです。

 

つまり、レイキサード伝授で、

グレートセントラルサンとのアチューメントがある。

 

 

 

グレートセントラルサンは、

物質的な天体ではなく、

太陽のような波動を持つエネルギー体

 

 

 

グレートセントラルサンのエネルギーが

具現化したものが太陽なんだ太陽

 

 

 

だから、グレートセントラルサンが、

日本女性の中に内在する

天照大御神さまの光を覚醒させるというのは、

実に、納得のいくことだったし、

 

 

 

何故私が今、

レイキグループ伝授を再開したのか

そのドンピシャなタイミングに、、、感動して泣いてしまった。

 

 

 

グレートセントラルサン=天照大御神さまの光

 

ではなく、

 

グレートセントラルサンが、

私たちの中にある

天照大御神さまの光を覚醒させるんだよキラキラ

 

 

 

この違いは、ハッキリと認識してね。

 

 

 

万物を創造する宇宙の根源の

その中心にあるグレートセントラルサンだからこそできる

大いなる創造ともいえる。

 

 

 

グレートセントラルサンの強力なサポートを受けた

麻琴から伝授されたレイキシスターズのみんななら、

 

大光明の自己ヒーリングのあの感覚から、

天照大御神さまの光の覚醒へと発展するのが

感覚でわかると思う。

 

 

 

私からレイキティーチャーになったみんなは、

レイキサード伝授で、

天照大御神さまの光の覚醒を導いてあげてくださいキラキラ

 

 

 

全日本人女性アマテラス計画!

私たちからはじめよう!

 

 

受付は2月27日まで!

水曜日コース残席3

詳しくはこちら

 

 

関連記事

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村