昨夜は、オンラインサロンメンバーへ

大天使ウリエルさまのアチューメントをさせていただきましたピンクハート

 

 

 

オンラインサロンメンバーみんなの人生が、

どんどん好転しますように!

大天使ウリエルさまにお願いしたよ~キラキラ

 

 

 

もちろん、私もお導きの恩恵をもらったのだキラキラ

 

 

 

去年の夏まで、ブログやLINEでやっていた

満月と新月のヒーリングですが、

 

 

 

本の出版に集中することと、

コテコテのスピリチュアルから一旦離れたくて

もうやらないことにしたのだけど、

 

 

 

本を出版し終えたからか、

それとも、再び髪の毛が黒くなったからかwww

(また私のエネルギーが変わった!)

 

 

 

獅子座満月には、

大天使ウリエルさまのお導きがほしいなあと思ったとたん、

 

 

 

オンラインサロンメンバーへ贈る

 

 

 

と降りてきたのだ!

早速、お導きをいただいたと思うキラキラ

 

 

 

やっぱり私は、たくさんの女性たちのために

遠隔ヒーリングやアチューメントを送るのが好きピンクハート

 

 

 

何人の人が受け取ってくれているのか、

それは、わかんないけれど、

 

 

 

神々とつながり、

無償の愛を贈るひとときが

私には宝物のように思えるキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

昨夜もね、遠隔アチューメントを始めたらすぐに!

済んだエネルギーに包まれて、

虹色の輪が綺麗に広がっていったの虹

至福の時間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンでは、これからも、

満月と新月の遠隔ヒーリングを送り続けたいと思いますピンクハート

 

 

 

よかったら、オンラインサロンへおいでねピンクハート

コンサル力もつく魅力覚醒講座シェア中だよ!

初月無料は、今月末までです。

 

下矢印

 

 

 

たった月額1900円で

人生好転メソッドを学べる神サロン

ただ今、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座シェア中!

サロンページはこちら

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村