私のスピリチュアルな世界(霊的な世界)は、

めちゃくちゃ幸せで、

愛にあふれているので、

 

 

 

私が関わる神さまや龍や妖精や

天使やアセンデットマスターたちは、

 

 

 

みーんな!

お優しくて、無償の愛をくださる

全知全能の存在キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

人間みたいな感情は持たないから、

絶対に!

怒ったり、叱ったり、祟ったりしない。

 

 

 

という幸せなお花畑の世界で

神様たちと仲良くしながら、

私は生きているwチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジラブチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

image

龍宮神と遊び中~ラブラブ

(体が発光しているように見えるらしい)

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

だけど、

神様が怒ったり、叱ったりする世界、

魔界があるという世界、

結界を張らなければ安心できない世界で

暮らしている人もいるよね。

 

 

 

きっと、その人たちは、

そういったお役目があるから、

その世界で生きているのだと思うの。

 

 

 

何が、真実かどうか、

正解か不正解かではなく、

 

 

 

どの世界で生きたいか。

の違いなんだと思う。

 

 

 

だからね、

今日のPICOさんの記事に

すっごく共鳴したの!ラブ

 

 

 

<一部抜粋>

 

強力な結界を張るといずれそれを上回る敵が現れる

ようするに敵にエネルギーを与えてるいるのと同じこと

するとさらに強力な結果を張らないといけなくなる

 

 

いつまでたっても終わらない

敵は外にはいない

すべて自分が作り出しているのだ

 

 

 

結界師に憧れ

九字を切ることを覚え

印を覚え

何か凄い人になったような気になってた頃があります

 

 

もちろん

ちゃんとした(ちゃんとて)

修験者の元で学びました

 

 

臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前

 

 

印の組み方もあって

ようするに

カッコいいのです

 

 

可愛かったな、私(笑)

 

 

結局は

私がわざわざ結界を張るような

悪霊は現れませんでした  

 

 

九字切りは

むやみに使うものではないので

 

 

プロの結界師や修験者たちは

お役目があるので

私たちではとうていわからないような

魔界のものとの決着があるのかもしれません

 

 

でも

普通の人間の私たちには

アニメに出てくるような

魔界のものはやってきません

 

 

安心してください(笑)

 

 

この結界とは

魔界のものだけでなく

 

 

不吉なものや

生き霊などから

身を守るものとされていますが

 

 

それとて同じこと

 

 

守ろう

守ろうとしていると

必ず

攻撃する人(もの)が現れます

 

 

全文はこちら下矢印

 

 

何度も言います。

何が、真実かどうか、

正解か不正解かではなく、

 

 

 

どの世界で生きたいか。

なんだよ。

 

 

 

私は、頭の中お花畑の

幸せな愛にあふれる世界の住人でよかったピンクハートラブピンクハート

 

 

 

幸せなスピリチュアルを学びたいなら、

レイキ伝授プレミアムにおいでね!

最善が起きる白い魔法を教えていますキラキラ

お申込みは、8月末までです!

 

 

 

ヒーリング能力を開花させ

スピリチュアル能力も覚醒させる

最強スピ講座!

詳しくはこちら

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

詳しくはこちら