テレビを見るのは、
歯磨きとストレッチをしている時だけ。
 
 
 
「月曜から夜更かし」と
「チコちゃんに叱られる」は好きだけど、
わざわざ見ない。

 

 

 

ドラマにも興味なし。

どんなに話題になっても見ない。

 

 

 

という、ほぼテレビを見ない私ですが、

最近、Tverをインストールしてまで

最新話を追っかけて見ているのが

 

 

 

「VIVANT」ですっ!!!

 

 

 

 

 

 

1話1億円かけて、

海外を視野に入れて制作されていると知って、

すっごく興味がわいて見たら、

ハマってしまいました~!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

アクションもスゴイし

ストーリー展開がめっちゃカッコいい!

面白すぎる~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

視聴率もどんどん上がり、

グッズも大人気ピンクハート

 

 

 

別班饅頭ほしい!

と思ったけど、

このタイプの饅頭が苦手なので断念!泣くうさぎ

 

 

 

 

 

久しぶりにドラマに夢中になって思った。

 

 

 

歯磨きとストレッチをしている時に見るテレビは、

ちょっとした情報収集のつもりで、

惰性でテレビをつけているだけだった。

 

 

 

なんて、もったいない

時間の使い方をしたんだろうと!

 

 

 

ああ、アホだ私!

マジで時間の無駄遣いしてた!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どうせ見るなら、

面白いドラマや映画を観た方がいいよね!

というワケで、U-next入りました!

 

 

 

次回の「VIVANT」を待つ間は、

「ゲームオブスローンズ」を見ようっとラブラブラブラブラブ

劇場版エヴァンゲリオンも全部見る!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

詳しくはこちら