私は、沖縄県民なので、

あまり神社のことがわかりません。

それなのに、あまり調べたりもしないwアセアセ

 

 

 

神様から、直接教えてもらえばいいや!

と思う、変なトコがあるからw真顔

 

 

 

なので、

伊勢神宮のこともサラっと調べたくらい。

頭の中は、これだけ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

天照大御神さまに会いに行くぞ~ピンクハート

世界平和を祈るぞー!!!飛び出すハート

 

 

image

誰もいない五十鈴川ピンクハート

 

 

 

前回は、御神楽つきのご祈祷だったので、

雅な踊りを堪能しているうちに終わった感が否めなかった。

 

 

 

なので今回は、

シンプルなご祈祷で世界平和の祈りに全集中!

そう決めていたのだ!

 

 

 

私は本気で、世界平和を祈れる。

平和を祈るために動く時って、

たくさんの神々からのサポートがくるので、

これは、私のお仕事だと思っている。

 

 

 

麻琴が本気で世界平和を祈れる理由下矢印

 

 

 

正宮で一人手を合わせ、

さあ、これから別宮を参拝して、

ご祈祷の受付しに行こ!と思ったら、

 

 

 

左側の小さな小屋に

神職の男性がいらっしゃるのを発見!

 

 

 

お!と驚いている私の様子を

ニコニコ見守っている警備員さんと目が合ったので、

誰もいないのをいいことに、質問してみた。

 

 

 

「私は沖縄県民で、神宮のことを知らないので、

教えてほしいのですが、

あの小屋にも手を合わせるんですか?」

 

 

 

そしたら、

警備員さんが詳しく教えてくれたの。

 

 

 

あの小屋は、特別参拝の受付場所で、

特別参拝とは、

外玉垣南御門よりも内側で参拝することだと。

 

 

 

あ!そういえば!

1月に参拝にきた時に、

内側で参拝している人たちを見たことある!

 

きっと、特別参拝できる人たちって、

すっごい人たちなんですよね?と言ったら、

 

 

 

特別参拝は、誰でもできること。

受付場所は、ご祈祷の受付と同じ場所にあること。

ご祈祷も、特別参拝も、両方やる人もいることを教えてくれたの。

 

 

 

これは、お導きかもしれないと思った!

でも、ちょっとビビってもいたのね。

私がやってもいいのかしらとアセアセ

 

 

 

別宮を参拝しながらも迷っていて、

ご祈祷受付の前でモジモジしてたら、

あの警備員さんが通りがかりで声をかけてくれたの。

 

 

 

「受付はここですよ!受付しましたか?」

 

 

 

ああ、もうこれは、お導きに違いないと思った!

ご祈祷も、特別参拝も、両方申し込んだよ!

 

 

 

んで、ご祈祷と特別参拝はどちらを先にするか聞かれて、

「では特別参拝を先にします!」と言ったとたん、

雨が強く降ったの!びっくりするくらい、いきなり降った!

受付の人も「あ、降りましたね~」と笑ってたw

 

 

 

これは、「ご祈祷を先に」ってメッセージだと思い、

ご祈祷を先にしたら、マジですごかったの!

 

 

 

体がグラングラン揺れて、

たくさんビジョンを見て、

エネルギーが湯気みたいにフワーと上がって、

ちょっとトランス状態になってた!

 

 

 

んで、ご祈祷が終わって、

特別参拝へ向かったら、雨が止んで、

 

 

 

しかも、またしても!

正宮に私ひとり!

 

 

 

神職の男性に、

「沖縄から世界平和を祈りに来ました!」と言ったら、

「いいぞー!」って感じで、

何度もニコニコうなずいてくれて、

あの玉砂利の鳥居の前に立つことができたよキラキラ

 

 

 

鳥居の向こうにある

正殿の上に大きな光が見えて、

真っ直ぐに私を照らしてくださってね。

 

 

 

世界平和を祈る力

多くの女性たちの魂に光を当て導く力

 

 

 

この力を、ここでもらえましたキラキラ

 

 

 

すごいご祈祷の時に、

なにげにもらっていたのかなと思ってたけど、

特別参拝で、その力をもらうことになってたみたいキラキラ

 

 

 

特別参拝のことも知らなかった私を

ここまで導いてくれた奇跡に感謝しかなかった!泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

でも私が、自分の直観を信じていなければ、

この流れをつかむことはできなかったと思うの。

 

 

 

ミラクルな流れは、

自分の直観を信じて動くことでしか

つかむことはできない。

 

 

 

直観を信じられず、気のせいにしてしまうと、

ミラクルな流れを逃してしまうことになるんだよ。

 

 

 

直観を信じて動くって大事!

世界が少しずつ変わっていくよ!キラキラキラキラキラキラ

 

 

関連記事

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

詳しくはこちら