自分の魂の本質を知って、

笑っちゃうくらいに安心したり、

 

自分でも謎だった心のこじれがわかって

のけぞったり、

 

「そうなんです!そうなんです!」
とうなずきまくる人続出の

 

 

 

魂の正位置ナビゲーション星

 

 

 

先日、来て下さったSさんは、

「特別ではない人」のスタンスから降りようとしない

自己主張がないようで、めっちゃ頑固なタイプ9。

 

 

 

いつもイイとこまで行くのに、

結局は、夢が叶わないんです・・・

 

 

 

と言っていたのだけど、

 

 

 

Sさんの潜在意識をちょっと掘ったら

出てきました!

 

 

 

どうせ私の夢なんて叶わない

 

 
 
ゲローゲローゲローゲローゲロー
 

 
潜在意識で、それ信じていたら、
そりゃ夢は叶わないよ~ガーン笑い泣き
 
 
 
Sさん、悶絶しておりました!
自分のせいかよってw
 
 
でも、気づいてよかった。
どんな潜在意識を書き換えればいいかわかったから飛び出すハート
 
 
 
潜在意識と現実は
1ミリもズレない!
 
 
 
ならば、潜在意識を書き換えよう飛び出すハート
 
 
 
タイプ9は、大化けするから、
これからのSさんの活躍が楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
image
 
 
 
あなたの現実創造がどこで詰まっていて、
どうすれば突破できるのか、
次の一手はどこにあるのかがわかる
 
 
「魂の正位置ナビゲーション」
 
 
 
知りたい人は、
ワクワクでお申込みくださいね!
 
 

大人気!麻琴の個人セッション!

詳しくはこちら

4月満席

5月満席

6月募集中!

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

関連記事

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

詳しくはこちら