朝、さとうみつろうさんの記事を読んで

めちゃくちゃ衝撃を受けた!

 

 

 

この画像に!!!

 
下矢印下矢印下矢印
 
この記事に掲載されてたよ下矢印

 

 

 

だって去年、大雪山へ行ってきたばかり!

 

 

北海道のど真ん中にある

神々が遊ぶ庭・カムイミンタラとよばれる地へ

ものすごい勢いで呼ばれて行ってきたの!

 

 

 

 

 

 

大雪山の写真を見た瞬間、

頭のてっぺんが天へ引っ張られる感覚になって、

全身の細胞がわあああと騒いでた!

大きな龍さんもいる!!!龍キラキラ

 

 

 

大地から伝わる、太鼓が響くような

とてつもないエネルギーを感じて、

絶対に行かなきゃ!と思い、

北海道初上陸を果たしてきたのだー!ラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

北海道のど真ん中にある大雪山は、

その山そのものがご神体。

山と宙の神々がいらっしゃる場所。

自然界の精霊たちがわんさかいる。

 

 

 

大地からわき上がるエネルギーに

全細胞が大喜びして、

体と世界の境目がわからなくなるくらいの一体感があった。

 

 

 

人間というよりも、

エネルギー体として存在している感覚になれる場所なの!

 

 

 

龍さんたちと遊び、

自然の精霊と神々と一緒に遊んできた照れ龍キラキラ

 

 

 

あの感覚、言葉ではうまく表せないけど、

本当に!本当に!すごい場所だった!

 

 

 

大雪山は絶対に!

ものすごく特別な場所だ!

 

 

 

そうとしか思えなかった。

 

 

 

北海道のパワースポットといえば、

洞爺湖が大注目されているけれど、

私は、大雪山に引き寄せられた。

あのエネルギーは、本当にすごかった!

 

 

 

image

なにもかもが美しかったキラキラ

 

 

 

私が登ったのは、大雪山の旭岳。

トムラウシ山ではなかったけど(いつか登りたい!)

大雪山のすごさは知ってる。

 

 

 

大雪山は、日本の軸となる場所を示す

伊勢神宮と出雲大社

沖縄の中城城跡をつなぐポイントだったんだね~

 

 

 

 

ということは、

レイビレッジにも行かねば!

淡路島も行きたいし!

 

 

 

何故か、兵庫県には

何度も行くことになるなあ~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

詳しくはこちら