私は毎朝、六方拝にプラスして、

龍宮神と龍さんたちと、守護龍さんに

ありがとうを伝えていますピンクハート照れ龍ピンクハート

 

 

 

だからね、

今の私をサポートしてくれている守護龍さんが、

どの守護龍さんなのかが、わかりますキラキラ龍キラキラ

 

 

 

最近は、金龍さんがそばにいてくださいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

でね、10日ほど前から

蔦をまとった白龍さんも来てくださってたの龍

 

 

 

こんな龍さんもいるんだなあ~と

毎朝観察していたら、数日後、

 

 

 

まとっていた蔦に

桃色の花が咲いていたのぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

うわあ~ラブラブ

めっちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

と大喜びしていたのに、

翌日から白龍さん来ていません。

寂しい~ぐすん

 

 

 

でもね、白龍さんは、

なにか私にプレゼントしに来てくれた気がするのプレゼント

きっと私は、何かを受け取っているピンクハート

 

 

 

白龍さんがまとっていた蔦の花って、

どんな意味があったのかなあ~キラキラ

どんなギフトだったのかなあ~プレゼント

 

 

 

と、ひとり妄想中ですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こんな感じの花だったなあ~ラブラブ

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

詳しくはこちら