10月からオープンした
暮らしの発酵ライフスタイルリゾート
へ行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
さとうみつろうさんが
ブログでも紹介されてて、
オープニングイベントに出演されるとあって、
 
 
 
あっという間に各イベント満席!

当日受付のイベントも入れずw

 

 

 

でも、たくさんの人たちで賑わっているのを見ると、

もうそれだけで幸せな気持ちになれたのだラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
コロナの影響で、経営状態が良くなかったらしいけど、
このままずっと、大人気ホテルになってほしいドキドキ
めちゃくちゃ応援したいホテルですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
快適な眠りと健康的な食事。
EMゴールドごっさり入った細胞が目覚める贅沢なスパ。
コンクリートにも、壁にも、家具にも、
お掃除も、リネンもすべてにEMが使われてる!
 
 
 
シルバーウィークに
夫と息子と3人で宿泊した時は、
朝までぐっすり眠れたし、
すっごく落ち着いた気持ちになれたし、
食事もめためた美味しかった!ラブラブラブ
 
 
 
地球と人に優しいサスティナブルなホテルクローバー
こんな素敵なホテル、他にないもんドキドキ
 
 
 
image
 
 
 
 

イベントには参加できなかったけど、

ショップで、EMゴールドとお味噌とボディソープを購入クローバー

スタッフさんにアドバイスしてもらったので、

お掃除にも、お洗濯にも、EMを使って、

我が家を心地の良い場所にするのだ~クローバークローバークローバー

 

 

 

地球と人に優しいサスティナブルな生活地球ラブ

 

 

 

この夢に近づくための小さな一歩クローバー

 

 

 

その小さな一歩を踏み出したら、

とっても不思議なことが起きたのだキラキラ龍キラキラ

その話はまた後日虹

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやイベント案内はこちら

友だち追加

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村