私は、
レイキの遠隔アチューンメントが大好きですドキドキ
 
 
 
何故なら、アチューンメント中に、
受講してくださる方のエネルギーの状態がわかったり、
ガイドさまにお会いできたり、
サポートしてくださる神様が降臨されたりするからドキドキ
 
 
 
本当に、毎回、毎回、
めっちゃ楽しみなのだ~ニコニコ音譜音譜音譜
 
 
 
そして、
どんなアチューンメントだったのかを
受講生のみなさまにお伝えするのも嬉しいのドキドキ
 
 
 
受講生も嬉しそうだし、
ガイドさまたちも嬉しそうだし、
 
 
 
その様子を見ている私も、
幸せいっぱい~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
レイキ伝授が、本当に楽しくてしょうがないです音譜
 
 
 
 
先日は、おそろしく現実創造が上手なYさまと
レイキサード伝授でご縁をいただいておりましたドキドキ
 

 

 

Yさまのレイキファースト伝授の時の話

下矢印

 

 

 

 

Yさま、いよいよサード伝授だなあ~

としみじみしてたら、

ファースト伝授でもお会いしたことのある

木彫りの龍に見える緑龍さんが飛んでこられた。

 

 

 

この緑龍さんは、

Yさまがお住まいの地域にいらっしゃる龍さん龍

しっかりとYさまをサポートされてるなあ~と感動ドキドキ

 
 
 
すると、Yさまの右上あたりから
神々しい光がピカーーーーと差し込んできたのキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そこには、
大日如来さまがいらっしゃいました。
 
 
 
「大日如来」の文字を表し、
私に教えてくださったのだ。
 
 
 
 
 
 
 
そのことをYさまにお伝えすると、
以前、占いか、スピリチュアルカウンセリングかで、
大日如来さまがサポートしてくれていると聞いていたらしいのドキドキ
ずっと前からYさまを護ってくださってたんだねドキドキ
 
 
 
と感動のままレイキサード伝授をしたらさ、
驚きの連続だった。
 
 
 
まず、大日如来さまの話をした後から、
ずーーーーーーーーっとYさまの顔が白く光ってたキラキラ
 
 
 
レイキの最高シンボルの使い方を教えてないのに、
すでに使い方を実践してた。
 
 
 
え?
なんで、わかるの?
 
 
 
ということばかり・・・びっくりびっくりびっくり
 
 
 
天才かよ、
と思ったw
 
 
 
それとも、大日如来さまがサポートに入ると、
宇宙のエネルギーの使い方が、
自然とわかるのかなあ。
 
 
 
それにしても、だ。
 
 
 
たった3ヶ月ちょっとで
こんなに人生が変わった人はじめて見た!
 
 
 
そのお手伝いができて、
本当に光栄ですドキドキ
 
 
 
Yさま、私のところへ来てくれて、ありがとうドキドキ
今度は、沖縄リトリートでお会いしましょう~ニコニコハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 
 
 
 

あなたを癒しの女神へ導きます

【オンライン版】レイキ伝授

エネルギーワークの基本レイキを学ぼう

 

レイキティーチャーを極める!

レイキティーチャーアドバンスト講座

レイキ難民をつくらないレイキ伝授を目指そう!

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやイベント案内はこちら

友だち追加

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村