チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫世界の平和を祈りますチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ブログを読みにきてくださりありがとうございますドキドキ

 

ランキング応援クリックのお礼に

バナーをクリックすると

天之御中主さまのサポートがもらえるよう

お願いしております

心に幸運の光が満ちてきます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

 

私には、子どもを捨てた前世があります。

 

前世の私は、それを後悔したのでしょう。

 

来世では、この子を幸せにしたいと願ったのだと思う。

 

 

 

その時の子供が、今世の夫です。

 

私は命が尽きるまで、

 

夫のそばにいて、心から愛そうと思っている。

 

 

 

前世のカルマを終わらせて解消したいから、

 

罪滅ぼし、宿命転換、

 

というよりも、

 

 

 

愛のある人間として、最期まで、

 

夫の魂と暮らしたかったからだと思うの。

 

 

 

子供を捨てる薄情な人間ではなく、

 

 

 

愛のある人間として、

生き直したかった。

 

 

 

魂の望みは、これだったと思う。

 

だから、子育てもハンパなく頑張った。

 

 

「臨死体験で人生で一番大切なものを知る」

 

 

 

 

カルマってあると思う。

 

カルマとは、前世の良い行いも、悪い行いも、

 

自分に返ってくるという因果応報の法則から生まれるもの。

 

 

 

だけどカルマは、逃れられないものというより、

 

魂が生まれる前に「自ら選択」してきた

 

「生き直し」の元だったのではないかと思うの。

 

人生のプランニングの一部ではないかと。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、「生き直し」って、来世でなくてもできるよね。

 

決意次第で、生きているうちでもできる。

 

 

 

今、からでもできる。

 

 

 

人生を振り返ると、

 

実際に、「生き直し」したなあ~と思うことある。

 

 

 

私の場合は、

 

 

高校入学した時、

うじうじ、すねまくりの中学時代から脱出して、

青春を謳歌する自分になろうと思った。

 

 

東京で一人暮らしを始めた時、

都会が似合うカッコイイ女になろうと思った(笑)

 

 

息子が生まれた時、

自分の全てを捨てて、息子の成長のためだけに生きようと決めた。

 

 

息子の育児が終わった時、

自分のことも考えてみようと思った。

 

 

学長秘書をした時、

仕事ができない人として、感謝し、謙虚に、でしゃばらず、愚痴らず、

人のために、人を立てる女で生きる「修行」をしようと決めた。

 

 

そして、スピリチュアルや宇宙の法則を知り、

本当の自分を取り戻そうとして、めまぐるしく変化している(笑)

 

 

 

思い起こすと、生き直そうと決めてからは、

 

別人格じゃないかと思うくらい変化してる。

 

 

 

できるんだよ、今からでも

 

自分の決意次第で、人生を生き直せるんだ。

 

私たちは、自分で自分の世界を創造している。

 

 

 

あなたは、、どんな自分になって生き直したい?

 

あなたの魂が輝く時って、どんな時?

 

どんな自分だと、ワクワクするの?

 

 

 

東京セミナーでお会いしたSさまは、

 

フラの話をすると魂が輝きだした。

 

 

 

私の妹は、

 

映像の仕事やニューヨークの話をすると魂が輝きだした。

 

 

 

自分の中にある輝きに気づいたら、

 

今から輝く自分に戻って生きればいいんと思う。

 

 

 

まずは行動。

 

イメージして妄想するだけじゃ、

 

現実を創造することはできない。

 

行動しなければ、人生は変化しない。

 

 

 

宇宙からの応援は、行動に降りてくるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

今日もツイてる♪