「引き寄せの法則」で

エイブラハムが最初に発したメッセージに注目!

人類が何故創造されたのか、を最初に語っているんだ!

 

 

あなたがたは真に思考の「最先端」にあって、

すべての思考、言葉、行為を「宇宙」付け加えているのだから、

「すべてであるもの」にとってあなたがたは大きな価値がある。

あなたがたは遠くから追いつこうとしている劣った「存在」ではなく、

「宇宙」のあらゆる資源(リソース)を思うままに使える「最先端」の創造者だ。

 

「宇宙」は今も、あなたがたの経験のすべてから利益を得ているのだから、

 

―エイブラハムー

 

 

私たちは、この物質世界である地球で、

宇宙のあらゆる資源をおもうままに使って世界を創造できるらしい。

 

というか、もう既に創造していて、

神=「すべてであるもの」は、私たちが経験によって宇宙に付け加えた

すべての思考、言葉、行為から利益を得ているらしい。

 

つまり、

 

 

神=「すべてであるもの」が私たちを地球に送り込んだ目的は、

 

私たちが経験によって、

思考、言葉、行為を宇宙に付け加えること

 

 

らしい。

 

エイブラハムのメッセージは、引き寄せの法則がメインなんだから、

もっと引き寄せの法則に関したメッセージを気にした方がいいんだろうけど(笑)

 

 

私がエイブラハムのメッセージで一番注目したのはコレです!

 

というか、ここを注目しなきゃでしょ!

だってエイブラハムは親切にも、

人類創造の謎をいきなり最初に教えてくれてるんだよ!

ジェリー・ヒックスは

もっとここに食いつくべきだったと思うんですけどっ!!!

 

 

「すべてであるもの」は何故、

私たち人間を創造し、

不自由きわまりない物質世界である地球に送り込んだのか

 

 

 

スピリチュアルな世界に足を踏み入れ、

高次元の方々からのメッセージを受け取れるようになってから、

私はずーーーーーーっと、何故人類が創造されたのかを疑問に思っていた。

 

 

だって、

 

「すべてであるもの」は万能で完全なんだから、

なーんにもしなくたってそのままでいいじゃん!

 

と思ってたの。

 

なんでわざわざ、私たちに万能で完全でないと思わせて、

地球へ送り込んで苦労させるのか意味がわからなかった。

まったくもって理解できなかったの!

 

 

万能で完全なる存在が、そんなことして意味あるの? 

もうあなた全て持ってるでしょ?

何を求めているの?と。

 

 

だけど、エイブラハムのメッセージを読んではっきりとわかったよ。

 

 

「すべてであるもの」は「無」だったんだね。

 

 

仏陀さんが悟りの境地にあるものは

「無」だと言っていたことが、これで理解できた。

 

だから、「すべてであるもの」は、

私たちが経験によって思考、言葉、行為を宇宙に付け加えることで、

 

 

「有」を感じたかったんだね。

 

 

その「有」を感じたいという「意志」が生まれたところから、

「有」を求める「すべてなるもの」の創造が始まったんだと思う。

 

 

これが世に言う「ビッグバン」だ!

 

 

というのが、私の持論。

これで私の中でずっとくすぶっていた 「はじまりの謎」 が解けた!

 

 

エイブラハムからも、仏陀さんからも、ラジエルさんからも

「GOOD!」をもらったよっ!グッド!

 

 

「すべてであるもの」は、楽しいと思うよ。

「無」だったところから、毎日たくさんの「有」が付け加えられている。

 

あれだね、RPGのケームをしているのに似ているね。

RPGのキャラクターって、最初はHPもMPもめちゃ低くて、

ザコキャラ相手に悪戦苦闘する。

 

そこから、ちょっとずつ経験値を積んでレベルを上げていって、

ラスボスを倒すくらいレベルアップして、

ラストステージに上がるのが楽しいんだよね。

 

 

最初から、最高レベルでゲームを始めたってつまらない。

だから、「すべてであるもの」は、私たちにあれこれ制限をつけた。

レベルアップする楽しみを味わうために、

 

 

万能で完全であるものが経験できないこと

を経験させるために、

 

 

万能で完全であることを忘れさせた。

 

 

 

すべてであるものの分身である私たちは、この地球で、

肉体を持つことで、肉体的なあらゆる制限を受け、

お金によって、あらゆる行動の制限を受け、

幼い頃からの経験によって、自分の能力にあらゆる制限をつけた。

 

だから私たちは、自分が創造者である自覚もなく、、

自分の思考で世界を創造しているのに、

世の中は、思い通りにならないことばかりだと信じ込んでいる。

 

 

好きでもない仕事を続けているのも、自分で創造したから。

苦手な人が職場に必ずいるのも、自分で創造したから。

お金があまりないのも、自分で創造したから。

 

 

自分を取り巻く世界は、すでに自分が創造した世界。

ならばこれから先の世界は、

今までのように無意識で創造するのではなく、

自らの望みを意図して、希望通りの世界にすればいい。

思う存分、宇宙の恩恵を受け取ればいい。

 

 

宇宙の法則を知った私たちが、どんな世界を創造するのか。

「すべてなるもの」は、それも楽しみにしていると思うよ♪

だって、エイブラハムが言ってたじゃん!

 

 

(あなたがたは)自己を高く評価できなければ、

当然受け継ぐはずの喜びを自分に否定することになる。

「宇宙」は今も、あなたがたの経験のすべてから利益を得ているのだから、

あなたがたも今ここで自分の働きの果実を収穫してほしい。

それがわたしたちの願いだ。

―エイブラハム―

 

 

エイブラハムのメッセージってわかりやすい!

ラジエルさんの難解な謎で鍛えられたおかげです♡

 

 

エイブラハム、ラジエルさん、仏陀さん、

そして私がこの気づきに辿り着くのを助けてくれたガイドさまたち、

高次元の方々に感謝♡

私以外の人々も、エイブラハムのメッセージに気づけますように♡