キレイに撮れたっ
やっぱり大福みたいっ♡笑
おはよー\(^^)/あさ
けっこう食べちゃった!笑
やっぱり一番好き\(//∇//)\
皮ごと食べれるの好きー♡
 
ところでマルコ見つけれた?
どこやーってなってる人ようのヒント( ・∇・)
マルコがあ~でこ~なってるよんっ笑
 
あとTVLIFE
 
ちょっとだけドキッてしちゃったけど、、笑
あ、これはやきもち焼きのヒカリなだけで、とってもいいインタビューです!!
 
同じように、ちょっと心配になったやきもち発動が読み取れたあなたっ!一緒っ\(^_^)/笑
 
昨日の廣瀬くんは~
ダプルピースがかわいい(*´ω`*)
てかねっ笑
ねーちゃん♡
かーちゃん( *¯ ³¯*)♡
て感じだよねっ
 
もしかしたら座長としてシャンとしないとって思ってるな。。
だけど、思うんだよね~
そういう座長じやなくても、カンパニーを和ませる、
それでいていろんなジャンルがひとつの舞台をつくるこの作品で俳優として代表、、ということは役者として魅せていけばいいんだとおもうんだ^^
きっと認めてもらってるからとても良い雰囲気だと思うし。
 
じゃあ今日は35度だって、、え~、、
体調気をつけてね。
それと19号が近づいてる地域のかたは、ほんとうに気をつけて。
 
じゃあ今日もがんばろーねっ☆いてくるー