一人旅 | ヒカリアン

一人旅

やっと念願の


八重山に行ってきましたよーー


初めての一人旅でやや不安でしたが

なんだかんだで楽しかったなーー


まず石垣についてからレンタカーを借りて

そのまま離島ターミナルへ直行


そしてはじめてのちゅらさんの島へ


今まであまりいきたいと思わなかったけど

今回はせっかくなんだしいってみようといってきました


着いてからすぐに原付を借りて

島を探索


展望台から見た景色は長い階段を必死になって登ったかいがありました


$イッシーのブログ


今回のたびのテーマは妥協しないめんどいこともしっかりとがんばる


普段だったらあの階段は登れないなあーー


登っているときに思いっきりこけましたよーー


つぎに

細い道に迷い込んでびびっていたらでっかい


孔雀さんが現れました


お互いびっくりで必死に逃げましたーー


でかかったなーー


あとで島のおねぇに聞いたら白い幻の孔雀さんもいるみたいよ



あとはしまをひたすら迷走








$イッシーのブログ


シュガーロード



つぎに


竹富島に行ってきました


ここの島はもう地図はいらないくらいいっているのですが


なんどいってもさいこーー


$イッシーのブログ
$イッシーのブログ


まあ初日はこんな感じ


よるに

かなり飲んで次の日の朝食の時間に起きれなくて

ちょっと後悔


また次に続きます