おはようございます。

土日はFXがないので暇ですね。

今日は朝からゴルフ、将棋、囲碁、競馬、ゴルフを観戦する予定です。テレビでですけど。


さて、

昨日は天気が良かったのでサイクリングに行ってきました。

糸島半島か志賀島の予定でしたが、

山が見たくなったので、佐賀県と福岡県の県境にある福岡市早良区にある曲渕ダムに行ってきました。

途中の坂がホントにきつく、途中で帰ろうかと何度も思いましたが、何とか到着しました。


ダムの正面?部分
さやかのFX日記 逆張り&両建て手法 豪ドルFXブログ


さやかのFX日記 逆張り&両建て手法 豪ドルFXブログ


さやかのFX日記 逆張り&両建て手法 豪ドルFXブログ


さやかのFX日記 逆張り&両建て手法 豪ドルFXブログ


帰りは下り坂なので楽ちんでしたがスピードが出てかなり怖かったです。最高時速57.9km!!!

でも行の登り坂は・・・・・・

今度はやっぱり海に行こう。



走行距離 28.6km

最高時速 57.9km

平均時速 17.2km

走行時間 1時間38分



ブログ毎日更新中!!

↓↓↓ポチッと応援お願いします!!↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
FXトレード日記 ブログランキングへ