こないだゆいのモデル撮影いってきた( ´ ▽ ` )ノ
何回かゆいんちで練習するか!って
なったんだけど適当が2人だから
ぐだぐだするだけなの(^^)わら
リハは日美行って髪とメイク
だけやったんだけど小暮忘れ物
多すぎて心配になった( ´ ▽ ` )ノわら
しかも時間なくて横編めなかったしね(^-^)/
予想通りって感じよね\(//∇//)\
でも化粧はいい感じだったな!
どーしても吊り目にならない
うちの目ん玉。
どーにか吊り目にしたよね!
性格悪そ!


当日は後楽園だったんだけど
迷っちゃった( ´ ▽ ` )ノ
ゆいは安定の忘れ物(^-^)/わら
着替えて撮影したんだけど
どーすりゃいいの?って感じで
緊張より焦りね!
カメラマンはプロだから
写真まぢかっこよく撮れてた!
出来が楽しみ!
可愛い人たくさんいて
いい刺激もらった!
ゆいありがとぉ\(//∇//)\


















