Hikariのブログ

Hikariのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
こないだゆいのモデル撮影いってきた( ´ ▽ ` )ノ
 
何回かゆいんちで練習するか!って
なったんだけど適当が2人だから
ぐだぐだするだけなの(^^)わら
 
リハは日美行って髪とメイク
だけやったんだけど小暮忘れ物
多すぎて心配になった( ´ ▽ ` )ノわら
 
しかも時間なくて横編めなかったしね(^-^)/
予想通りって感じよね\(//∇//)\
 
でも化粧はいい感じだったな!
どーしても吊り目にならない
うちの目ん玉。
どーにか吊り目にしたよね!
性格悪そ!
 
 
 
 
当日は後楽園だったんだけど
迷っちゃった( ´ ▽ ` )ノ
ゆいは安定の忘れ物(^-^)/わら
 
 
着替えて撮影したんだけど
どーすりゃいいの?って感じで
緊張より焦りね!
 
 
カメラマンはプロだから
写真まぢかっこよく撮れてた!
 
出来が楽しみ!
 
 
可愛い人たくさんいて
いい刺激もらった!
 
ゆいありがとぉ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだゆいと撮影の時に
使うアクセサリー見に
新宿ふらふらしたー!
 
もぉ何もかもが誘惑。
 
靴もほしーし洋服もほしー。
全てはお金。
 
お金ないの。
 
 
でね、jouetieふらっと見たらさ
狙ってたライダースがメルマガ会員限定で
半額でね、5000円切ってたの!
 
もぉ買ったよね!
いっぱい着なきゃo(^▽^)o
 
 
NADIAで安くて可愛い
ニット帽見つけてそれも
買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
何も買わない予定が予想外に
いい買い物しちゃった♡
 
幸せ\(//∇//)\
 
次の日もゆいに会ったな(^^)
 
かれんとかおりとゆいと
カラオケオールしたった( ´ ▽ ` )ノ
 
かおりがネイルやってくれたの!
 
すごいよね\(//∇//)\
 
 
おしまい。
 
寝たいのに寝れない毎日。
なぜなら昼間寝てるから。
 
こないだ平野とdisney行ってきた!
平野の運転だったんだけど朝から
クラクションならされすぎて死ぬかと思った!(´Д` )
 
まぁ無事にland到着♡
やぱハロウィンはかわいーね♪(´ε` )
 
 
平野がおそろのトレーナー用意してくれた!
同じサイズだからうちのぶっかぶか。笑
 
 
 
まぢ、笑のツボがさすが地元って感じ。
あのお尻の少年思い出しただけで笑える。
だって目の前でな!笑
 
 
写真もたくさん撮ったし
死なないで帰ってこれたし
最高だったわほんと♡
 
 
ハロウィン♡
 
 
 
この帽子ほしぃー!
 
 
 
ワンワン物語だいすき♪(´ε` )