コメントといいねありがとうございます。

寛解できてた!
とにかく良かった。この前のが上手くいかなかったからずっと不安のままだった。
まだ治療は続くしこれから移植も待ち受けてるのに、
こんなところで躓きたくなかったけどとにかく寛解できたから、また頑張るしかない。


今の体調は貧血の時は具合悪かったり、お腹痛くなったりすることはあるけど基本体調良い。
ごはんも好きなもの色々食べてる。
大部屋に移ってお母さんの面会が4時間以内になっちゃったけど昼か夕方に好きな食べ物持ってきてくれるから、それが楽しみ。
リハビリも毎日やってる。

今日オンラインで学校の担任と面談して、そのあと部活の顧問と話してた。
なんか、留年してもいいかなと思ってきた。笑
諦めとかじゃなく良い意味で。