今日は体調良い。
ごはんも結構食べれるし足湯もしたし、友達とも彼女とも通話した。カイジも見た。
やりたいこと結構できた。
学校の課題も結局しなかったけど、やろうかなと思ってちょっと開いた。

鼻血出たり、突然息がしづらくなったり、起き上がった時にグラングランしたりは何回かあったけど他は落ち着いてた。
痛いところもあるけどまだ平気。

手も足も内出血が酷いけど、今特に酷くて足首が真っ青で捻挫したみたいになってた。足首は今までこんなにならなかったのに。
輸血しても鼻血とか内出血とかで出て行っちゃってるんじゃないかと思うくらい出血が激しい。


質問あったけど、
コロナ増えてるけど面会は今まで通りお母さんは自由に来れるから今のところ大丈夫。
本当は厳しい時間制限あるから、いつダメって言われるか分からないけど。

あと今恐いのは、
抗がん剤やったあと骨髄抑制っていうので白血球と赤血球と血小板が少ないから熱とか炎症とか感染症とか貧血だとかがあって、
熱とか感染症何が起きるか分からないから恐い。
感染対策頑張ってもすぐ熱出るし炎症起きる。
血液が戻ってくるまでに3週間くらいかかる。