え?それって批判してることと矛盾してないか? | 光と日陰

光と日陰

特に思いをつづるだけなので、あなたとは違う意見かも知れませんが、あくまで個人的な意見なのですので、ご了承ください。
コメントを開放しておきますので、ご意見、ご教授くだされば幸いです。見る人にとっても有意義になれば良いと思います。

 社民党の福島瑞穂氏は中国に行って原発処理水のこと批判してるくせに中国にはトリチウム批判しないのか?中国はトリチウムは原発処理水の最大6.5倍とかいうことらしいが、そっちは見て見ぬふりですか。日本の処理水を批判してるなら中国にも言わないと矛盾してないか?反日活動したいがためにやってるようにしか見えないんだが?

だいたい原発処理水のことを言ってるのは反日強めのところばかり。福島氏や社民党は、もはや内部の混乱を狙ってる某国のアレみたいな活動してるようにしか見えないんだが?最近わかりやすく反日色が強いんだが。社民党が選挙で消えそうだから何か協力を得るためのことでもあるのでしょうかね?

共産党も怖いけど、社民党は何やらよく分からない怪しさがあってもっと怖い。本当にこのような政党はいるのだろうか?そろそろ社民党に引導を渡した方がいいのでは?