ドライな関係 | 「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

愛知県稲沢市そぶえ町でお米とお野菜を作っています。
子供に「ママおいしいね」と言われたい
むしゃむしゃお野菜を食べれる子供になって欲しいと言う願いから「やよい畑」は産まれました。

ホームページはこちら‼️
http://www.matuyama-farm.com/

こんにちは
「やよい畑」ママ農業プロデューサー
後藤弥生です。

ポケモンGOやってますか〜?

私はゲーム音痴なので全然ダメです。
負けそうになるとイライラ、「ギャー」ゲーム機ポイっ!とやるタイプです。

さて、きょうの主役は

{5EA7375F-861B-4DD7-8903-3384AC6F20E3}

ぶどう。

借りている納屋になっていたので、

順に習って

{913E3308-CDFA-40E4-9763-7670D3550A7A}

収穫して〜

{E8B6F3B2-FF54-4150-9C6A-95683117BF95}

ドライにしてみまーす!

さて。干しぶどうはできるのか!?

楽しみですね〜

たぶん日数がかかると予想されます。

メロンの様にはならないでね〜ガーン

そして私と家族の連休は
{8B0472B9-D5ED-4E89-9A7A-C10FFBEBB89D}

岐阜県養老の滝へ行っていました。

岐阜は大好きです。

頭がわぁああああっとなった時は決まって養老にきます。マイナスイオンが身体に纏わりつくようなそんな感じがします。


人工的で自然⁉︎な小さな川があって、幼い子供でも安全に遊べ、あまり人がごちゃごちゃいません。
¥300の駐車場代だけを払えば近くに売店、トイレもあるしバーベキューもできるよ口笛

あまり教えたくない。穴場スポットですルンルン