今日はもういっちょ | 「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

愛知県稲沢市そぶえ町でお米とお野菜を作っています。
子供に「ママおいしいね」と言われたい
むしゃむしゃお野菜を食べれる子供になって欲しいと言う願いから「やよい畑」は産まれました。

ホームページはこちら‼️
http://www.matuyama-farm.com/

今日はblogをもういっちょ

こんにちは
「やよい畑」プロデューサー
後藤 弥生です。

お昼、てぐす(防鳥糸)を買い出しに農業資材屋さんへ
季節のお野菜の苗なんか売っていますよね
おっ!スイカちゃん苗買おうかな~と
見ていたら・・

さつまいもゾーンへ差し掛かかり

えっ?びっくりえっ?びっくり

{58051A4F-01CB-40AC-81AE-FCAACFA785B1}

いかんやつや、
これ、見たらいかんやつやで~滝汗滝汗

誰かが言いました。

無知とはアドベンチャーキラキラ

初めて見ました。
普通に驚いた。
知ってる人にとったら 何か?って感じかもしれないけど、なんか。

俺はサツマイモだ!感すごウシシ