夜な夜な夜な | 「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

愛知県稲沢市そぶえ町でお米とお野菜を作っています。
子供に「ママおいしいね」と言われたい
むしゃむしゃお野菜を食べれる子供になって欲しいと言う願いから「やよい畑」は産まれました。

ホームページはこちら‼️
http://www.matuyama-farm.com/

こんにちは
「やよい畑」プロデューサー
後藤 弥生 です。

ここのところ
やる事を詰め込みすぎて、
夏休みの宿題状態になっています。
(私は最後の日にドーッとやるタイプ)

なぜでしょうか?
忙しい時ほど、
新しい事を見つけて取り掛かり更に
アレもコレもやらなくちゃいけなくて、
どんどん自分を追い込んでいく、



教室の隅に部屋中のゴミをホウキで綺麗に綺麗に集めて一気に塵取ですくい上げるあの感覚に似てる。

あったぶん、

私  M   。


そんな私が始めた事。

読書。

{4D2B9B20-BBBE-4DA5-BB62-75373B374EF5}


有機野菜無農薬野菜

ふむふむ。

なかなか、面白い。

ちょっとづつできる事からコツコツと。ピンク音符