弱気なあたし。。 | 「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

愛知県稲沢市そぶえ町でお米とお野菜を作っています。
子供に「ママおいしいね」と言われたい
むしゃむしゃお野菜を食べれる子供になって欲しいと言う願いから「やよい畑」は産まれました。

ホームページはこちら‼️
http://www.matuyama-farm.com/

こんにちは
「やよい畑」プロデューサー
後藤弥生です。


私の住む稲沢市は広大な濃尾平野のおかげで
強風が吹き抜けますギザギザ

風の中のマルチ張りチーンしんどい。


{F3509D6A-AA3B-419C-AE7B-BF4C9675AEA1}

今日はマルチを50m×6本
すべて手作業頑張りました。
おかで身体はピキピキ雷

畝立てマルチャ
畝立てと同時にマルチを張る機械

{13002018-B9F7-4940-8448-F67744E33194}


これ欲しいな…えー



欲しい。えー



欲しい。えー


今日は、本当疲れたょ。
珍しく弱気ぼけー

あ、マジで顔が疲れてる。。(笑)
この春で3歳老けたガーン
{9DE156DA-C7EB-4782-81C2-787C8B2DD55A}
そんな時は
「あ~癒されるぅ」ラブラブ
赤ちゃんをギューとすると
疲れが吹き飛ぶんです。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ