ロゴ作成への道 | 「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

愛知県稲沢市そぶえ町でお米とお野菜を作っています。
子供に「ママおいしいね」と言われたい
むしゃむしゃお野菜を食べれる子供になって欲しいと言う願いから「やよい畑」は産まれました。

ホームページはこちら‼️
http://www.matuyama-farm.com/

こんにちは、「やよい畑」プロデューサー後藤弥生ですてへぺろ

先日、いわたまさんにお願いして、ロゴ作成のお願いをしました。
とっても可愛いいわたまさんラブラブ
{34EFC994-EE53-4C07-9593-5960439357BA}
あっ、もちろん右の美女ねデレデレ

いわたまさんのブログはこちらを下矢印


本当は自分でロゴを考えようと思っていたのですが、

あ~無理無理‼️

あたしゃ脳みそWindows95チーンチーンチーン

で、その道のプロに聞け口笛と言う事でお願いしました。

いわたまさん、流石、仕事が早い‼️
{4766E295-AA4E-4822-A4DF-E9FB5174F14F}


その日のうちに何案か考えてくれていました。

そして、想いとしてはこんな事も伝えました。

私が野菜を子供の様に想っている事イヒ

私の野菜を食べた人が笑顔でいる事爆笑

ママが安心して子供に野菜を食べさせれる事ゲラゲラ

あと、とあるキャラを入れて欲しいって

そんな気持ちがこもった大切なロゴです。

どんな風になるのかな~頼んだぜ!いわたまさん

完成した暁には、どうか沢山の人に愛が伝わりますようにハート