小さなオルゴナイト | 天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石アクセサリー職人のヒカリです!
貴女だけのオリジナルアクセとして世界に一つだけの物を完全オーダーメイドという形で提供もさせて頂きますよ!

ここ数日、いろいろな仕事が重なったのですが
自分が一番ストレス発散出来ることが
ハンドメイド✨✨✨


周りの方からは
休んでねと
優しいお言葉や
励ましを頂きました(*^^*)


ストレス溜めないでね!とも。

なのでハンドメイドをしていたら
小さなオルゴナイトが
次々と出来上がってしまいました笑





手のひらに乗せてこんな感じルンルン

可愛い😆



ストラップにもしてみました✨



六角などの型もあるので
六角作りたいのですが
型をどこかにやってしまい。。。


作れない...( ̄▽ ̄)


新たな型も購入したので
新しい形のオルゴナイトも
これから作成予定です(●︎´▽︎`●︎)キラキラ

出来上がり次第またまた
upしていきます!!


本日も雨ですが
どんよりせずに
頑張りましょ!
ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村