沢山の手作り | 天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石アクセサリー職人のヒカリです!
貴女だけのオリジナルアクセとして世界に一つだけの物を完全オーダーメイドという形で提供もさせて頂きますよ!

                    こんにちは( ´ ▽ ` )/



こんにちはです✨


結構肌寒いですね。。。

あの暑い夏は
どこへ行っちゃったんでしょう...、

外も仲も寒い⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

キーリングを作ったのですが
夏をイメージしてます✨




ハウライトとラピスの組み合わせで
海をイメージ✨✨


ほかはシンプルで

ガーネットに音符のポイント🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

もうひとつは❤ハート❤



可愛らしいワンポイントもつけて
シンプルにキラキラ!!



こちらはユニコーンのシトリン✨

キラッキラです✨


ユニコーンはやっぱり流行り✨


どんどん溜まる
オリジナルアクセサリー✨


体調があまり
優れなかったので
少しだけ作りましたニコニコ

次はどんなデザインがいいかなーなどと
考えながら次へ進みます💨

いつも購読
ありがとうございます✨(*^^*)

画像から癒されて頂けますと
嬉しいですお願い

これからお仕事の方、ファイトです✊

終わった方
ゆっくり身体を休めてくださいね✨


本日もよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村