パープルタイガーアイ✨ | 天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石アクセサリー職人のヒカリです!
貴女だけのオリジナルアクセとして世界に一つだけの物を完全オーダーメイドという形で提供もさせて頂きますよ!

こんにちはヽ(^0^)ノ

暑すぎますね💦💦

とにかく今日は水!お茶!カフェオレ!
味に飽きるのでいろいろと飲んでます!💦


こんなに暑い中、わざわざ足を運んできてくださいましたクライアント様に
とても気に入って頂けましたブレスを
本日中にお渡しできることが出来
何よりも嬉しい一日です✨






パープルタイガーアイですので
どんよりと暗めな感じが伝わるかとは思いますが
写メとは違い、とても深い赤と暗い感じを出す黒っぽいような混ざり方がとても美しいです✨✨✨

他にもカラフルなクラック水晶で
この暑い夏を色の爽やかさとカラフルさで吹き飛ばせるような雰囲気のある水晶も一緒にお持ち帰りで、クライアント様もとても喜んで頂けました✨✨

何よりもそれが1番嬉しかったです!

午後はまた別の仕事に入ります!

もう夕方なので少し休憩をいれてから照れ
必ず皆様無理だけはなさらぬようお願いします!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村