お昼の時間♪ | 天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石アクセサリー職人のヒカリです!
貴女だけのオリジナルアクセとして世界に一つだけの物を完全オーダーメイドという形で提供もさせて頂きますよ!

お疲れ様です^_^

お昼です✨
今日は、朝、パンケーキを食べてお昼は抜きです
( ๑•̀ω•́๑)

とにかく時間が無いので💦

お腹もすかないし、とりあえず今日はまた
バタバタと移動💨💨


必ず安全運転で!!




午前中お疲れの方
出来上がりの雑貨が出来ました✨
見て癒されて頂けると幸いです(●︎´▽︎`●︎)


ラベンダーアメジスト♡
淡く紫が可愛らしいアイテムが出来ました✨




鍵の形になっていて
裏面は



スワロフスキーも少し散らしてみましたラブラブ


またこちらは
妖精の一休み✨

小さなスプーンにさざれ石を✨




こちら、妖精は、ペリドットを使用です!!

少し写メがボヤけてしまってすみません💦

小さくてなかなかピントが合わず💦


そしてもっと小さなアイテム✩.*˚

タロットカードのジャスティス🔮

ストラップとなってます!

ポーチなどにつけるも可愛いですね♡

イベント用ですが
対面のお客様にもご紹介できるよう
タロット部屋に置かせて頂きます✨

最後にもうひとつ!(*´∀`*)

蝶々を型どったアメトリン✨

色が混ざりボヤけた仕上がりになりましたが
あえて、この様な色合いにしましたルンルン



アメトリンには、いろいろな色があり
そこが可愛くて人気のひとつなんです🌈


黒っぽく見える石は
黒ではなく深緑。

写メでは伝わりづらいですが
実際はもっと細かく発色されていて
手に取ると、何かグッとくる重みがあり
体というか、体の内側
メンタル的な部分が
パーッと軽くなったのでびっくりしました!キョロキョロ

まだまだ今夜も作っていきたいものと
オーダー品がありますので
まずはオーダー品から作製予定ウインク


またよかったら 遊びに来てくださると
嬉しいですお願い

午後、あと半日!!!!!


一緒に頑張っていきましょうニコニコ

私も頑張ります!!!!

無理はしない、休憩はできるだけ
短い時間でもとる!


体が悲鳴をあげてしまわぬよう
適度な休憩お願いしますね💦

無理は禁物!適度に頑張る!

レッツゴーあしあとあしあとあしあと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村