パワーストーンブレス | 天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石アクセサリー職人のヒカリです!
貴女だけのオリジナルアクセとして世界に一つだけの物を完全オーダーメイドという形で提供もさせて頂きますよ!


こんにちは^ - ^

お昼は暑いんだー😵💦笑



さすが夏!!もやもや



でも、四季があるのは日本だけ。。、

とても良いこと
素敵なことです✨



昨日は、持ち主様な所へ行った子✨



ブルーレースアゲート✨✨♡



妖精が下がって可愛い
ワンポイントチャーム♡


。* ❤︎… …❤︎*。

どうか持ち主様の
背中をぽん!と
押してあげてください✨

そしてまた大切に扱ってもらって下さい✨
m(*_ _)m


とても素晴らしく
欲しがる人は沢山いる石です✨

その中の一人です笑


羨ましい...

何にせも無事にお届けでき
安心しました
❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

こちらの子も旅立ちました✨




透けていてとても綺麗✨



四神!!

パープルに染めてある
四神も綺麗✨

こちらはアメジストです!

もちろんオリジナルデザイン🎶


こちらもとーっても喜んで頂けまして
嬉しいですキラキラルンルン

てことで、
新作を作ったのですが
写メを忘れてしまいました💧

また新作はupさせて頂きますねカメラキラキラ

午後もよろしくお願いします✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村