お疲れ様ですm(*_ _)m | 天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石アクセサリー職人のヒカリです!
貴女だけのオリジナルアクセとして世界に一つだけの物を完全オーダーメイドという形で提供もさせて頂きますよ!

こんばんは✨

昨日は対面のお客様から
高価な何か、、、
頂きました、、、



中はまだ開けてませんが
大変高価なブランドのようで...

かえって申し訳ないので
お気づいなく、、、
お願い致しますm(*_ _)m💦

昨日は満月でしたね🌙*゚


これは小さいですけど↑

こちらは雲がかってとても綺麗な空想的な感じで
写メがとれました!!!



こういった風景好きです...(*^^*)✨

また綺麗だったり癒しだったりと
いろいろとupさせて頂きたいと思います✨

よろしくお願いします✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村