おやつタイム✨ | 天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石アクセサリー職人のヒカリです!
貴女だけのオリジナルアクセとして世界に一つだけの物を完全オーダーメイドという形で提供もさせて頂きますよ!

今日はゆっくり起きて
しっかり朝食と昼飯も食べて、
オーダーを梱包したりと
進めてます!!( ̄^ ̄ゞ

雨が続いたので発送を先延ばしにしました!

発送後、通知は送りますので
暫くお待ちくださいm(*_ _)m💦
すみません💦


そしてこちら!!
シンデレラをイメージしてとのことで
オーダー頂いてましたミサンガ!


こちらは、左右にパールなども下げ
ゆらゆらさせながらまた
真ん中にはシンデレラのシルエット✨👠

そして、シンデレラ風に
ミサンガのお色もチョイスしました!
シンデレラの靴が脱げて階段を駆け下りていくところのイメージの色で編みました(*^^*)


ストーリーが詰め込まれている一つの世界です✨

お届けまで今しばらく
お待ちくださいね♬︎♡

午後もどうぞよろしくお願いします✨❁


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村