とりあえず | 天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石職人♡輝♡hikariの占い日記

天然石アクセサリー職人のヒカリです!
貴女だけのオリジナルアクセとして世界に一つだけの物を完全オーダーメイドという形で提供もさせて頂きますよ!

クライアント様を無事
お迎えし
とても疲れているようでしたので
少し、気を入れさせていただきました(*^^*)

そして、石が呼び掛けたので
このクライアント様に必要かと
1本作らせていただきました!!

手前は私の腕なので
奥の腕。

三眼天珠と水晶とハウライトに天眼石。

意味合いのみで組ませていただきました。


とてもこよクライアント様に必要を感じたので...


三日三晩は外さないよう
また石酔いしたらすぐ知らせるようにと。


そのあとは
少し体を休めこちら!

中に蜂蜜のとろーりとした甘い蜜が入った
プーさんキャンディー✨❤

かわゆい(///∇///)




こちらを舐めながら
夜の待機は急遽、対面のためお休みをいただき
遠隔の方々申し訳ございませんm(*_ _)m💧


また18日から待機になります!

よろしくお願いしますm(*_ _)m


今日も暑いくらいですね( ˊᵕˋ ;)💦
太陽さんありがとう✨


夜は冷えるかな~??


夜までもまだまだ突っ走ります!

その前に少しだけ寝ます←(たまには率直に書きます笑)
寝れたらいいな、、、
少し身体を休ませてください!

今日の夢も恐ろしかったし
悲しかった。。。

思念が残った方からのメッセージを
受け取りました。。。



それを目の当たりに話された時は
夢と現実の境目がわからず
情に流されるところでした...


自分がしっかりしていなければ
誰の手にも差し伸べることも出来ず
誰も導くことができません!

しっかりと地に足着いた状態で
夜も超えていきます!!( ̄^ ̄ゞ


皆様も天候の左右にお体気をつけてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村