明日の新月 私は誕生日を迎えます

今日で私の個人サイクル9が終わり

明日の新月から個人サイクル1がスタートします

勿論きっちりこの日からというものでもないんですが

数日前よりなぜかワクワクドキドキが止まりません

どいう事で、主人と誕生日を挟んでプチ一泊旅行に行き、

二人で誕生日祝い~~~~(#⌒∇⌒#)ゞ



最近になり不思議なメッセージが続き…

今更気づきました

最近ふわふわと生き過ぎてる(笑)

足元をしっかり固めろですね!

数日前から川上家のお墓参りを毎日続けております(^◇^)


私がやってるのは誕生数秘学ですが

私の先生村岡ゆか先生

関連した、色んな事をされています

その中で見ていただいた「ホロスコープ」で見えてきたこと

家、家族、財産、お墓…
というキーワード


しかも、そのあとに出会った人から同じメッセージが続く続く

長男の嫁として、墓を守れ、家を守れ

ちゃんとやれ…ですね(笑)

ここまでメッセージが続くとやるしかないですもん

今だから、数秘にも出会ったのだと実感しております


昨今のスピリチュアルブームで、私は楽へ楽へ逃げてたことに気付かされました

お墓の中に確かにご先祖はいらっしゃらないかもしれない…

でも、そうじゃなかった

私に続くご先祖様、私から続く子孫

長男の嫁として責任あるんじゃね…

長男の嫁とは思わんかった…と言われてしまったり…(;^_^A




数秘に出会い

私に見えてきたのは、私が天命から誕生日まで自分で決めて

今生、生を受けたという事

素直、純粋、正直に流れに逆らわず楽しんで、生きて行きます~~~


今日はお墓参りしてから、プチ旅行に出かけますヾ(@°▽°@)ノ