思い当たる~~~~

これは自分のための記録ですが、

『高田馬場預言カフェ』興味あるかた
本当にたまに自分確認に良いですよ

では…





主は言われます

我が愛する娘よ、私はあなたを愛していますと主が言われます

あなたの確かさを喜んでいますと主が言われます

私はあなたの忠実さと又誠実さ、又物事に対する熱心さ、それがあなたの中にあるのを見ていますと、主が言われます

ですから、これはと言うものに対して時間をさき又あなた自身がどんな事柄に対しても本当にあなたが、そこに走っていく事が出来る様に

そのような心を持っている事を本当に喜んでいますと主が言われます

人との関係の中においても、よりあなたが人々を助けてきた娘であることを凄く喜んでいますと主が言われます

自分が持っている経験や知識又あなた自身がそれを使って多くの人々を励まし助けてきた事を私は知っていますと主が言われます

ですから、多くの人々の中にあって場所が用意されている娘であることを知ってくださいと主が言われます

私は人との関係の中においても、あなたがやって来た事に対して多くの良い結果を見ることが出来ますと主が言われます

私はあなた自身が与えるだけでなく、多くの人々から色んな形で多くの物を受け取る娘であることを私はあなたにこれから与えていきますと主が言われます

私はあなたの人柄と又あなたがやって来た事柄に対して多くの喜びを返し、ますます人々の中にあって場所が用意され、又人との繋がりによってあなたが多くの物を見たり、聞いたり

又受け取ったり出来る様にしていきますと主が言われます

又自分の趣味的な領域がますます広げられていきますと主が言われます

ですから、ますます興味を持つもの関心を持つものがあなたの前に置かれて行くでしょう

そして、それをやりはじめ、それを習得し、時には楽しむだけに終わってしまうのではなく

それを使って何かをやる場所を用意していきますと、主が言われます

ですから、自分の目の前にあるものに対してそれを大きく捉えていってくださいと主が言われます

道がない所に道が繋ぎ合わされていきます

そして、扉がない所に扉が開かれていくように、あなた自身が想像もしてない時に

又思ってもいない時に新しい何かへと入って行く事が出来る

目標があなたに与えられて行く事を知ってくださいと主が言われます

そして、あなた自身が習得したものが、あなた自身にとどまっていくのではなく、多くの人々に影響を与えていくでしょうと主が言われます

時には良いものを人々に教えたり、あなたがやっているのを人々が見て、そこに確信を持ったり

又あなたが習得したものを、使って人々を喜ばせたり、感動させたりするような心を人々の中にあなたが与えていきますと主が言われます

ですから、趣味的な領域の中においても、ますます喜び楽しむ場所が用意されて行く事を知ってくださいと主が言われます

又美しい風景を見るような、美しい自然の中、その様な所にあなたが時々行って、それを楽しむ事が出来る様にしていくと主が言われます

これやってみたいな、ここ行ってみたいなと思いつつも毎日が時間が流れていってしまうような中にあって

あなたがこれからは、考えているだけでなく、時には遠くの場所に行って、その場所にも私はあなたを導いていきますと、主が言われています