ハワイでラーメン | ひかりのハワイ生活

ひかりのハワイ生活

2019年にハワイへ来ました♡
日々の出来事を綴ってます♪

Hi〜バイバイ


ひかりですトイプードル




先日、ラーメン食べにいってきましたくちびる


『メンヤ レ ヌード』


豚骨ラーメン発祥の地出身としては

厳し目判断になるぞぉ〜おばけくん

意気込んで行きましたが

食べ慣れてる豚骨ラーメンではなかったけど笑

美味しかったですほっこりイエローハート



角煮ラーメン

チャーシュー美味しかったほっこり



こちらはつけ麺

ひとくち貰いましたが

これも美味しかった音符

むしろ、つけ麺のが好みでしたおいで




お店は検温、ソーシャルディスタンスが

キッチリしてあり

メニュー表や席の消毒もされてて

素晴らしいコロナ対策がされてましたほっこりキラキラ




では、have a good night 流れ星


ひかりトイプードル


 

ひかりの愛用品載せてます↓