味も見た目も最高 | ひかりのハワイ生活

ひかりのハワイ生活

2019年にハワイへ来ました♡
日々の出来事を綴ってます♪

Hi〜バイバイ


ひかりですトイプードル




先日、美味しいお弁当屋さん発見しましたキラキラキラキラ


カイムキにある『HIGOTO』


ここのカップ寿司が

美味しくて可愛くてリーズナブルと聞いて

いってきました音符


時間によっては売切れると聞いたので

開店と同時に入店キラキラ

ありました、ありましたキラキラキラキラキラキラ



悩みに悩んでわたしは

カニ&いくらにイエローハート


せっかくなので

海を眺めながら食べましたやしの木



層がきれい!




もーー、これが

美味しくて美味しくてイエローハーツイエローハーツ

リピ決定ですグッキラキラ



カニ&いくらの他にも

サーモン&いくらやアヒ&アボカド

なんかもありましたキラキラ

全部食べてみたいくちびる

そしてハワイなのにこのお値段ハッハッ



他にもお弁当やおにぎりもありました音符





またすぐ行きたいイエローハートイエローハートイエローハート



では、have a good night 流れ星


ひかりトイプードル

 

ひかりの愛用品載せてます↓