久しぶりに食べたハンバーガー | ひかりのハワイ生活

ひかりのハワイ生活

2019年にハワイへ来ました♡
日々の出来事を綴ってます♪


Hi〜バイバイ


ひかりですトイプードル




先日、
テディーズビガーバーガーを食べましたキラキラ



以前旅行に来た時に食べて以来

5年ぶりくらいでしょうかほっこり



その時はなんだか

ハワイに着いて1食目で

寝起きでボッ〜としてたからかな

普通においしい、、て感想でしたうずまき



今回なんだか美味しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ




お肉がジューシーでしたキラキラ


すごいボリュームで

お昼に食べたけど

夜中まで満腹状態でしたぼけー

アラフォーにはまぁまぁヘビーでした!笑





では、have a good night 流れ星



ひかりトイプードル



ひかりの楽天ROOM↓愛用品載せてます♡