おかげ様で残り僅かとなりました。 | 光 Happy マルシェのブログ

光 Happy マルシェのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お疲れ様です。

 

気が付けば、なんと、今年一回目のブログ更新でした。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

 

さて、出店者募集の現在状況についてです。

体育館内につきましては、早くからいっぱいになり現在キャンセル待ちで、屋外の屋根下ブースがあと残り4つとなっております。

外ブースにつきましては、天候次第ではありますが3月31日開催なので、日中は桜の咲く小春日和になるかもしれません。

ぜひ申し込みをいただけたらと思います。

 

そして、フードカーにつきましては、まだまだ絶賛募集中です。

毎回行列ができるほど楽しみに来場される方が多いので、こちらもぜひぜひ紹介も含め出店いただけたらと思います。

 

皆様、よろしくお願いいたしま~すニコ